fc2ブログ

プロフィール

はるまい

Author:はるまい
広島県で犬猫の保護活動をしています。

支援金・支援物資のお願い

支援金・支援物資はすべて、
保護犬・猫のために、
大切に使わせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

【ゆうちょ銀行からのお振込】
銀行 : ゆうちょ銀行
記号 : 16350
番号 : 14043231
口座名 : ハルノマイアオク

【他金融機関からのお振込】
銀行 : ゆうちょ銀行
店番 : 638
店名 : 六三八 店
預金種目 : 普通預金
口座番号 : 1404323
口座名 : ハルノマイアオク

【支援物資の送付先】
お名前・ご連絡先を明記の上、
ご連絡ください。
メール確認後、折り返し、
発送先の住所を返信いたします。

連絡先:wanwanko1115★gmail.com
(★を@に変えてください)

うずらちゃんを捜しています!

うずらちゃん
名前 : うずらちゃん
性別 : メス
年齢 : 6ヵ月
種類 :中型犬の雑種

香川県善通寺市から、
2013.12.27 にいなくなりました。

赤い首輪に、リードをつけたままです。

とてもびびりで、空き家、納戸など、
隠れている可能性もあります。
人に寄っていくことはありません。

見かけられた方は、ご連絡を!!
連絡先:wanwanko1115★gmail.com
(★を@に変えてください)

月別アーカイブ

10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 

FC2カウンター

0 コメント

保護犬/飼い主さん・預かりさん募集


::::: 飼い主さん・預かりさん募集中 :::::


一般の方からの依頼です。

9月26日、高松市東山崎町で、
雑種の中型犬・オス・1歳ぐらいの子を保護されたそうです。

保健所と警察署には届け出済みです。

近くのスーパー、ホームセンター等にチラシをはってもらい、
周辺地域での聞き込み、新聞パネットにも載せましたが、情報なしです。

迷子情報、飼い主さん、預かりさんを募集します!




2013.10.23.迷子1

2013.10.23.迷子2


保護した日:9月26日
保護場所:高松市東山崎町
性別:オス
年齢:1歳
去勢の有無:していません
ワクチン:10月29日に済み
フィラリア:陰性
ノミダニ駆除:済み
飼育場所:外飼い





2013.10.23.迷子3


保護時に、
新品の黒い首輪 ・首輪の他に赤茶のロープも首に巻いてありました。

かなり人懐こく、
私が見た限りでは老若男女、子ども、誰でも撫でさせてくれました。

歯のチェックの為に、手を口に突っ込んでも怒りませんでした。
かわいがられていた子だと思います。

朝晩と、吠えることがあります。
いつもピョンピョン飛びついてきて、とてもかわいい子です。

新しいお家、またはお家が見つかるまであずかって頂ける方を募集します。
よろしくお願いします。

連絡先 harunomaiaoku★live.jp (★を@に変えてください)





ペット(保護活動) ブログランキングへ

いつもありがとうございます。
たくさんの方に知っていただくため、ランキングに参加しています。
応援をどうぞよろしくお願いいたします。

コメント

非公開コメント