fc2ブログ

プロフィール

はるまい

Author:はるまい
広島県で犬猫の保護活動をしています。

支援金・支援物資のお願い

支援金・支援物資はすべて、
保護犬・猫のために、
大切に使わせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

【ゆうちょ銀行からのお振込】
銀行 : ゆうちょ銀行
記号 : 16350
番号 : 14043231
口座名 : ハルノマイアオク

【他金融機関からのお振込】
銀行 : ゆうちょ銀行
店番 : 638
店名 : 六三八 店
預金種目 : 普通預金
口座番号 : 1404323
口座名 : ハルノマイアオク

【支援物資の送付先】
お名前・ご連絡先を明記の上、
ご連絡ください。
メール確認後、折り返し、
発送先の住所を返信いたします。

連絡先:wanwanko1115★gmail.com
(★を@に変えてください)

うずらちゃんを捜しています!

うずらちゃん
名前 : うずらちゃん
性別 : メス
年齢 : 6ヵ月
種類 :中型犬の雑種

香川県善通寺市から、
2013.12.27 にいなくなりました。

赤い首輪に、リードをつけたままです。

とてもびびりで、空き家、納戸など、
隠れている可能性もあります。
人に寄っていくことはありません。

見かけられた方は、ご連絡を!!
連絡先:wanwanko1115★gmail.com
(★を@に変えてください)

月別アーカイブ

10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 

FC2カウンター

3 コメント

ほの君・正式譲渡♪


2016.11.8-1


鳥取県へトライアルにいってたほの君、
正式譲渡になりました\(^-^)/

保護時は、噛むし、ビビりだし、
慣らすのが大変で、先行きが不安だったほの君。

しかも腸重責で、血便が続き貧血、
手術してもダメかもと先生に言われていました。
このままでも死んじゃう、なら少ししかない可能性でもかけてみよう・・・
と、輸血しながらの開腹手術をし、無事成功!
本当に大変な闘病生活でしたが、病気が嘘のように元気になりました。

ゆっくりゆっくり、家庭犬修行。
ほの君をここまでするには、本当に苦労しました。

2歳を迎え、やっと人なれもし、いい感じ♪
と思ってたところに声をかけてもらい、この度譲渡になりました。
運命の出会いだと思います。
お父さんお母さん、ほの君が来てくれて、毎日楽しいと、
「ほの君を譲渡して頂けることになりました事、
大変感謝しております、とともに大変喜んでおります」
と、嬉しいお手紙も頂きました(>_<)



2016.11.8-2


ほの君を必要としてくれ、家族に迎えてくれた事、
嬉しくて涙が止まりませんでした。
頑張って良かったと思える瞬間でした。
私の気持ちを引き継いでもらえ、ほの君を育ててもらえること、感謝します。

ほの君、2年間よく頑張ったね!
はるまいからの卒業おめでとう(*^^*)
これからは、お父さんお母さんにしっかり甘えて、犬生しっかり楽しんでね!





ペット(保護活動) ブログランキングへ

いつもありがとうございます。
たくさんの方に知っていただくため、ランキングに参加しています。
応援をどうぞよろしくお願いいたします。

コメント

まき 2016/11/08 09:22  編集 URL

良い知らせに胸が一杯になりました。
本当におめでとう‼︎
報われたね‼︎
ぼんしき母 2016/11/10 11:51  編集 URL

よかった~
本当によかった(*^▽^*)
ほの君、いいところにもらわれていって、幸せですね(*^^*)
はるまい 2016/11/11 10:39  編集 URL

まきさん、ぼんしき母さんへ

見守ってくれてありがとう↑↑
ほの君の譲渡、まだ今は寂しさがつのるけど・・
幸せになってくれるなら、それが一番!
本当に良かったです(^_^)

非公開コメント